クレジットカード現金化にトライする以前に知っておきたい事

今やクレジット現金化という言葉を聞いた方はたくさんいると思います。
これはクレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を買い取り専門店で購入して現金化させる手法を言いまず。
意図も簡単に現金化出来そうですが、事前に本件について理解しておくこともいくつかあります。
ここではクレジットカード現金化についてのやり方や、注意することなどをまとめさせていただきます。

まずは業者を使ってクレジットカード現金化にトライしよう

まずは業者を使ってクレジットカード現金化にトライしよう
クレジットカードを持っている方なら、基本的に誰でもこの手法を利用することが出来ます。
確かに手順とすれば簡単ですが、ここで皆さんが一番関心を持つことは、商品を買い取ってもらった際の換金率になるはずです。
そこで、まず初めてクレジットカード現金化にトライする方は、買い取り専門の業者経由で利用してもらうことをおススメします。
まず換金率をよくするためには、時代的にも高くで買い取ってくれるブランド品などがあります。
これを素人の方が、カードショッピング枠を限度額まで使って購入し、それを買い取り専門業者へ持っていったら、換金率が40や50%ほどにしかならなかったというのは普通に起こります。
当然素人ではその品の今の値打ちなど判る人もいないだろうし、おそらく現金化を考えている人の心情とは余裕もありませんから誤った行動をしがちなものです。
そこで業者経由にした場合、業者の方からクレジットカードショッピング限度額に沿って、それなりの換金率が期待できる商品購入を進められます。
なので始めは業者経由で、クレジットカード現金化にトライしてください。

業者の見極めは重要

業者の見極めは重要
上記のようにクレジットカード現金化において業者を利用することをお勧めしてますが、その業者を最初に見極めることも重要です。
何が言いたいかというと、悪徳系の業者も実は世の中にたくさん存在しているのです。
なので以下を参考にして頂き、信頼できる業者を事前に探して下さい。

・ネット使い、業者の口コミなどを事前に調べる
・業者の運用年数は必ず調べ、運用期間が数年なら×。基本は10年以上の業者選びを推奨。
・買い取りにおける換金率含め、手数料などの見積もりを提示してくれる業者を選ぶこと。

上記3点を守っていただければ、まず大きなリスクを背負うことはないでしょう。

まとめ

以上まとめになりますが、まずクレジットカード現金化をやるには、始め業者経由でトライした貰った方が安全です。
またその業者を選ぶにも上記でお伝えした内容で優良な業者選びをおこなってください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です