援助交際は、上手に相手を見つけて交渉するとバレにくい

援助交際は、基本10代やフリーター女子が主に行う体の関係です。

決めたお金を頂けるシステムは、女性にとって楽に稼げる方法です。

平均2万円から3万円が相場になり、1か月に3、4人相手に10万円稼ぐ人もいます。

そんな援助交際は、現在では「SNS」や「掲示板」で男性を募集します。

バレないよう言葉を濁す事もあり、上手く交流をする事が大事です。

お金を援交で稼ぎたい人は、ポイントを参考にして下さい。

SNSで金額を載せるな

SNSは、今や多くの人と交流したり繋がれる便利な機能になります。

フォロー、フォロワーなど、人気がある人は交流する人も多いです。

そんなSNSは、援助交際に利用する事も可能になります。

例えば、気になる男性がいればフォローして援助交際を持ちかける事が出来ます。

また、自分のSNSに相手を募集する事も可能です。

しかし、SNSの利用は、注意が必要でサイバー犯罪として援助交際などを取り締まっています。

だから、金額などを提示したメッセージを書き込むと危険です。

「3万円で割り切り。援助交際希望します。」

など、バレバレな文章はやめておくべきです。

相手に伝わる上手な文章として、

いっしょに食事してくれる相手募集中です。寂しいので、交渉次第では深い関係もOKです。

と、遠回しに体の関係を伝えるのが効果的になります。

また、料金も直接会った時、相手と交渉すると安心です。

交渉が上手く行かなければ、その場で別れれば良いだけです。

掲示板は出会い系がいい

援助交際は、「掲示板」の利用から募集する方法もあります。

掲示板は、自由にいろいろな言葉を書き込める便利なサイトです。

援助交際にも利用されるケースもあり、有名な「会えちゃう」「フルーツミックス」「みんなの広場」などがあります。

しかし、これらの掲示板は、外部の人が悪質なサイトとして密告する事も少なくありません。

また、そういった経緯から閉鎖されてしまう事も。

掲示板で利用しやすいのは、「ワクワクメール」になります。

基本18歳未満は、禁止ですが、年齢を隠して利用する人は多いです。

名前も偽名を使うなど、上手に稼げるサイトと言えるでしょう。

援助交際にはルールがある

お金を体で稼ぎたい若い女性は、援助交際は一つの方法としてあります。

しかし、もちろんルールもあり相手と交渉から関係を持てば密告する事は禁止です。

女性の親にバレないようにする事も大事で、自分や相手を傷つけない交流をします。

密告する時は、交渉と違う行為であったり危険を感じた時だけです。

あくまで援助交際は、合法ではなく違法な行為なので覚悟して行いましょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です